好きな人に好かれるにはこの2つのことをして!!

みなさん、こんにちは!

 

今回は、

 

好きな人ができて、その人と仲良くなりたい!

そして、最終的には付き合いたい!

でも、恋愛初心者だから何をすればいいか分からないな、、

 

と悩んでいる女の子に読んでほしいブログとなっています。

 

膝を抱えて落ち込んでいる女性

 

好きな人ができて、友達と恋バナをしたり、

学校に行くのが楽しくなって、

充実した毎日を送っていることだと思いますが、

 

付き合いたいと思っているなら

早めに自分から行動しないと、

 

好きな人が取られちゃう可能性があります!

 

 

でも、どんなアプローチをすればわかんないよ、、

 

と思いますよね?

 

 

そんなあなたには、ぜひ

このブログを最後まで

読んでいただきたいです!

 

 

このブログを読むと

 

・好きな人へのアプローチ方法が分かる

 

・好きな人と仲良くなれる

 

・好きな人と付き合える!

 

という素敵な未来が待っているかもしれません!

 

 

 

反対に、今このブログを読むのをやめると

 

・好きな人と仲良くなれない

 

・好きな人が他の女の子にとられちゃう

 

・好きな人と付き合えない

 

という結果になりかねません、、

 

 

ぜひ最後までお読みください♩

 

 

 

 

好きな人ができたときにするべきこと

 

 

 

好きな人ができたらその人に

自分のことを好きになってもらいたいですよね。

 

 

好きになってもらうには、

 

・彼と仲良くなる

・彼の好みの女の子になる

 

この2つのことが必要です。

 

 

①彼と仲良くなるには?

 

 

好きな人と仲良くなるには、

 

好きな人とたくさんおしゃべりをすることが大事です!

 

 

でもいきなり、好きな人に声をかけるのは

とても勇気がいりますよね、、

 

何を話せばいいかもわからないし、、

 

 

なので、まずは好きな人の目を見て

あいさつをすることから始めてみましょう!

 

「おはよう!今日の課題やった??」

「やっほー、今日寒くない?」

 

みたいな感じで気軽に声をかけてみてください。

 

 

ここでは、無理に会話を続けようとしなくて大丈夫です。

 

あいさつや軽い会話を続けることで、

彼に良い印象を持ってもらうのが目的です。

 

 

あいさつや軽い会話をすることに慣れてきたら、

 

次は仲良くなることを意識して、会話をしてみましょう。

 

彼の趣味を聞いたり、好きなものや休日は何をしているのか

 

など、彼についていろいろ聞いてみるのも良いです。

 

会話も弾みやすいですし、

自分のことに興味を持っていることに

うれしく思ってもらえるでしょう。

 

ゲームをしながら動画を撮影している男性

 

また、彼ともっと仲良くなるには、デートに行くこともおすすめです。

 

彼との会話が弾んで、

一緒にいて楽しいと思えるようになったら

デートに誘ってみてくださいね!

 

 

②彼の好みの女の子になる

 

 

彼の好みの女の子になって、

可愛いと思われたら

 

彼はあなたのことが好きになるに違いないです!

 

 

なので、自分磨きを頑張ってみましょう。

 

 

ただがむしゃらに自分磨きをするのではなく、

彼にあらかじめどんな女の子がタイプなのか

聞いておくのが良いでしょう。

 

 

好きな髪形を聞いてみたり、

どんな性格の子が好きなのかを聞いてみてくださいね。

 

 

 

まとめ

 

 

 

好きな人ができたら、

 

①好きな人と仲良くなる

②好きな人のタイプの女の子になる

 

この二つのことを意識してみてください!

 

 

最初は、好きな人と話すことすら

緊張してしまうかもしれないですが、

 

何回も話したら、緊張もしなくなって、

徐々にお互いに素を出せるようになるかもしれないです!

 

 

あせらずに、ゆっくりで大丈夫なので

少しずつ仲を深めていってください。

 

 

そうすれば、彼もあなたのことを意識してくれるはずです。

 

 

 

最後に

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

彼と両想いになれることを祈っています。