好きな人とLINEをしてもっと仲良くたい人集合!!

みなさん、こんにちは!

 

今回は、

 

好きな人とLINEで話したいけど

きっかけがないし、

何を送ったらいいか

わからない、、、

 

と悩んでいる女の子に読んでほしい

ブログとなっています!

 

このブログを最後まで読めば、

 

・好きな人とLINEができるようになる

・LINEを通して好きな人ともっと仲良くなれる

・好きな人のことを深く知れる

 

という素敵な未来が待っているかもしれません!

 

反対に、今このブロブを読むのをやめると

 

・いつまでたっても好きな人とLINEできない

・好きな人とこれ以上仲良くなれない

好きな人がほかの女の子にとられちゃう

 

という最悪な未来になってしまうかもしれません、、、

 

女性のイラスト素材

 

好きな人がとられないように

このブログを最後まで読んで

LINEを通して好きな人と

親密な関係になりましょう(^^)

 

好きな人とのLINEの始め方

 

①授業内容の確認

 

次の授業の持ち物を聞いたり、

テスト範囲の確認のために、

LINEを送れば自然と

会話が始められます。

 

「ありがとう」と送って、

会話が終わりそうになったら

 

「急にLINEしちゃってごめんね」

「○○くんって優しいね」

 

などのように送れば会話は途切れません。

 

こちらから話題を振って

会話が途切れないように

頑張りましょう!

 

説明をする女性のイラスト

 

②共通の趣味の話

 

もし学校で共通の趣味の話をしていたら

その続きをLINEで話すのも

いいでしょう。

 

具体的には、

 

アニメが趣味だったら

ほかにおすすめのアニメを

聞いてみたり、

 

共通のアーティストがいれば、

「最近出た新曲よかったね!」

などの感想を送るのも良いです。

 

趣味の話であれば、

会話は盛り上がりやすいので、

相手にあなたとLINEをするのは

楽しいと思ってもらえるはずです。

 

喜ぶ / 嬉しい / 楽しい / 笑顔 / 女性・女の子のイラスト素材

 

③学校などで話していたことの続き

 

学校で話していた会話の続きをするのも良いです。

 

例えば、

悩みなどを相談をしていたら

その悩みが解決したときに、

「あの時の悩み、○○君のおかげで解決したよ!」

とか、

 

「あのとき、面白かったって言ってた映画見に行ったよ!」

と感想を送ってあげるのもおすすめです。

 

自分が良いと思ったものが

相手にも喜んでもらったらうれしいので、

あなたに好印象を持ってもらえるでしょう。

 

恋人/カップル/夫婦/男性/男女/マッチング/出会い/お見合い/デート/会話/兄弟/親子/キス/バレンタイン/ハート/LOVE/恋/恋愛/愛/告白/仲良し/ラブラブ/男女のイラスト素材

 

LINEでの会話を長続きさせるコツ

 

①彼が興味を持っている話をする

 

基本的に男の子は、LINEをするのは

めんどくさいと思いがちです。

 

あなたからのLINEが

彼にとって興味のない話の内容であれば、

すぐに返信しなくてもいいや

と思われて、なかなか返信が返ってこない

という場合もあるかもしれません。

 

なので、

彼にとって返信したくなるような

話を心がけてみてください!

 

男性のイラスト素材

 

②こちらから質問をする

 

質問をされたら、

それに対して答えるだけなので、

相手の負担になりにくく

返信しやすいです。

 

また、彼が優しい人であれば

質問に答えて、あなたに同じ質問を

してくれる場合があるので

会話がつづきそうですね!

 

こちらから質問をしすぎると

めんどくさく思われちゃうかも

しれないので、

バランスを考えて

感想も交えながら

質問をしましょうね!

 

喜ぶ / 大喜び / やったー / 嬉しい / ハッピー / 笑う / 笑顔 / 楽しい / 幸せ / ハイテンション / 歓声 / がんばれ / 頑張って / 応援 / OK / 正解 / やる気 / 明るい / ポジティブ / 健康 / 回復 / 元気 / エネルギッシュ / 楽しみ / 絶好調 / おめでとう / 祝福 / 成功 / 大成功 / 好転 / ラッキー / 当たり / 大成功 /

 

③即レスしない

 

「即レス」というのは、

相手からのメッセージに

すぐ返信することです。

 

即レスされると

自分も即レスしなきゃ!

と思うので

相手の負担になります。

 



 

負担になると

LINEしたくないと思われちゃう

かもしれないので、

返信するときは

適度に時間を空けて、

返信をするようにしましょう。

 

相手にどれくらいの頻度で

LINEを返したらいいか聞くのも

良いかもしれませんね!

 

まとめ

 

今回は

好きな人とのLINEの仕方について

ご紹介しましたが、

いかがだったでしょうか。

 

女の子からLINEがきてうれしくない男の子は

いないので、気楽にLINEを送ってみましょう!

 

男の子とLINEをする上で意識することは

めんどくさいと思われない話をすることです。

 

送る内容に気を付けながら、

彼と楽しくLINEをしてくださいね!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。