好きな人が女の子としてみてくれない、、諦めたほうがいい?と思っている人!諦めなくても大丈夫です。

みなさん、こんにちは!

 

今回は、

 

好きな人と話せるようにはなったけど、

意識してくれてない気がする、、

もっと女の子として見て欲しい!!

 

と悩んでいる女の子にぜひ

読んで欲しいブログとなっています!

マッチングアプリを利用する若い男女のシンプルなベクターイラスト素材

 

今このブログを読まないと、

 

あなたはずっと好きな人に

意識してもらえないかもしれないです、、、

 

 

そうならないように、

 

このブログを最後まで読んで

好きな人に意識して貰って、

 

最終的にはお付き合いできるように

頑張っていきましょう!!

 



 

あなたを意識してくれない理由

 

①あなたのことは友達だと思っている

 

好きな人と仲良くなっただけでは

残念ながら恋愛に発展しません。

 

自分と仲が良い友達と同じように

彼に接してしまうと

友達みたいな関係になってしまいがちです。

 

女の子として意識してもらうためには、

普段友達にみせない一面を

彼には見せてあげることが大事です。

 



 

②タイプではない

 

 

あなたのことを意識しないのは、

シンプルにタイプではないのかもしれません。

 

でも、彼のタイプじゃないからって、

諦めなくても大丈夫です!

 

これから彼のタイプに近づけてあげれば、

意識してもらえると思うので、

まずは、彼のタイプを聞いて

彼の好みの女の子になれるように

努力していきましょう!!

 

 

好きな人に意識してもらう方法

 

 

①好きな人のタイプに近づける

 

 

好きな人に意識してもらうには

その人のタイプに近づけてみましょう!

 

例えば、

 

その男の子のタイプが

ボブの子であれば

ボブにしてみたり、

 

カジュアル系の服を着ている子が

タイプであれば

なるべくカジュアルな服を着てみたり、

 

と、少しでも彼のタイプを意識してあげると

彼はあなたに興味を持ってくれるかもしれません!

 

もし、その男の子があなたの変化に触れてこなかったら、自分から

 

「髪切ったんだ〜」

とか

「今日はカジュアルな服を着てみたよ!」

 

と言って、あなたの変化に気づかせてくださいね!

 

 

 

②好きな人をとことん褒める

 



彼のことを褒めてあげると、

彼はあなたに良い印象を持つようになります。

 

他の人が見ていないところをあなたは

見ていてくれてたんだ

と嬉しく思うでしょう。

 

褒める時のコツとしては、

○○くん、すごい!!

とか、

○○のそういうところがかっこいいよね

などの褒め言葉を言うと、

異性として意識してもらいやすくなります!

 

ぜひ積極的に彼を褒めてみてくださいね。

 

 

 

③悩み事を聞いて貰う

 



あえて好きな人に悩み事を相談するのもおすすめです。

 

悩み事は誰にでも言うことではないので、

彼に打ち明けることで自分は特別なんだ

と思わせることができます。

 

女の子に頼られて嬉しくない男の子なんて

ほとんどいません!

 

彼に悩み事を解決してもらうと

彼はまたあなたの助けになりたい

と思ってくれるかもしれないので、

勇気をだして彼に悩みを

聞いてもらって見てくださいね♩

 

 

まとめ

 



好きな人に意識してもらうために

 

①好きな人のタイプに近づける

②好きな人をとことん褒める

③悩み事を聞いて貰う

 

 

この3つのことをやってみてください!

 

彼の、あなたに対する接し方が

少しずつ変わっていくはずです。

 

彼のタイプの女の子になって、

あなたのことを意識させまくって

彼を見返してやりましょう!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

このブログを読んでくれた方の恋が上手くことを願っています。